制御の政府の恐ろしい私たちの建国の父は、、、説明責任をすべて政府関係を作る政府の枝を別々に保管、悪法と強奪司法からの訴訟当事者を保護するために陪審員の重要性を維持するために配置され、私たちをしないよう警告 政府は見返りに提供されるセキュリティのための私達の自由を奪うトレードへ。
この記事では、これらの概念が壊れている方法を示しています - 特にに関して、基本的な権利 家庭裁判所管轄下にある父親の保護。
1)著作権は、操作上のセキュリティ上のメリットのために離れて取引:
20世紀の主に後半の人々が政府約束された利益でそれらを誘惑するために政府が許可されている。それを実現政府は想像を絶する大きさ、パワー、そして私たちの生活のあらゆる側面を制御するために成長することを許可している。そのタコの自然が入れている 直接政府の5つの市民の一以上のうちより求めると、その支払いのための政府のいくつかのファセットと特別な提携を得て採用しています。
誰が独身パーティーのために支払うべき
その力を維持し、成長するために、政府が選択されていないグループの犠牲にして、もちろん、ある特定の権限のための市民の選択のグループを対象としている。日系代理店、代表者、および特権市民団体のホストは、政府が恩恵を受けた特別な関心となっている とてもうまく、接続されていないその他のグループを犠牲にし、より多くの利益のためのロビー団体。
これらの政府の恩恵を受けて特別利益団体が圧倒的に影響力 - 納税者の犠牲に - 政府の、それらを通じて選出された枝が司法を制御し、影響を与える彼らは他人を犠牲にして、独自の改善を求める、と基本的権利の確保を抑制することができる。 彼らの力と政府の別の枝の間に近親相姦の関係も他の人から、彼らの支配は、彼らの生活の中で政府の人為的な利点および規則を遵守しなければならない人々の多くとして社会のあらゆるレベルでのトーンを設定することができます。
法的プロセスと陪審員による裁判の損失の2)劣化:
日本の女性とデートする方法
確かに、強力な特別利益団体 - 最も特に、資金や政府によって直接サポートされているものは、 - 人々のnonfavoredクラスの基本的権利への有害な法律を推進することができます悪用は、法律何も悪いことを必要としない例です。 まだ彼らのすべての権利の男を奪い、決して本当の犯罪行為"だけふり罪"の刑事訴追のためにそれらを設定します - として独立宣言に記載されている。
陪審員は裁判中に、法律だけでなく、事実を判断するために彼らの権利のすべての情報にさらされることはありません - 私たちの創始者によって悪法に対するキーの保護の富の最大の転送がステージを発生し、設定している場所が審査員が家庭裁判所に除外されている。 デュープロセスと父親に対する基本的権利の巨大な違反のため。
ソウルメイトの女性の人生の日が結婚見つけるためにどのように
巨大なプライバシーの喪失、これはそのような多年生戦争や政府が"知っておく必要がある"として、偽の緊急事態でだけでなく、家庭裁判所で発生する暗黙の権利横行司法取引 - 。刑事と民事事件における現代の拷問や強制の形態 - 不当な裁判の過剰なペナルティの可能性を恐れるように強制的に罪のない;ので、彼らは警官嘆願をセーレムの魔女裁判雰囲気は今まで以上の方法で私たちの裁判のシステムに戻っています。
刑事罰のような収容が - 。民事侮辱罪だけでなく、裁判所侮辱罪のために必要な適正手続きなしで課されているhabeous令状大部分の連邦裁判所の官僚で失われている被告は裁判なしで刑務所の6か月まで取得することができます。 と確かに陪審裁判なし。
3)国家公務員の責任: - 。。特に法的分野ではほとんど存在しないか自体がないケースをadjudicatingながら、どのような彼らの犯罪関係の審査員は絶対的な免疫が作成されている裁判所と弁護士への援助は非常によく保護されているので、ほぼすべての背信できます 彼らが運用可能に影響の救済がないままにして行われる。
政府の枝の4)の分離:
離婚訴訟の中で最も明らかなように - 政府の枝の想定分離の完全な内訳は、特別利益団体による裁判所の暴君的な制御を起こしている。
家庭裁判所は、違法に朱書き"養育費"の下に彼らの子供を奪われた父親からお金の強奪を開始します。しかし、収入の国の部(DOR)には、このサポートのコレクションを割り当てることが連邦政府の資金を援助を通じて増加のDORの財源を支援する。順番にDOR 不当に彼の子供がそう彼からお金を強要するなど、父親を拒否非常に家庭裁判所のシステムに直接お金を支払う。これは、枝の分離の趣旨に違反する。
皮肉にも、それは1960's -にすべてのための基本的権利の保護を損なってきたエンジンと利益団体が作成されている有利なグループの権利のためのアファーマティブアクション、嫌がらせ、虐待の法律の新しい偽のような権利を作るの平等な権利の法律の曲解です。 。
thank you for nice information
返信削除visit :
https://uhamka.ac.id/